SSブログ

11月24日(火) 鮭チャーハン弁当 [お弁当]

091124.jpg

三連休はだんなさんのお弁当もつくらず、ダラダラと過ごしてしまいました。
家の中が寒くて動けません。もうすでに冬眠モードに入っています。

チャーハンは、ご飯に生玉子をからめてから炒めたのでぱらっぱらな仕上がりです♪
パラパラのチャーハンっておいしいのですが、お弁当だとちょっと食べにくいですね。


004.JPG
私のお弁当。

お箸で食べるのちょっと大変でした。
スプーン持っていけばよかった。
タグ:お弁当
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

jeryl

うん、確かにスプーンかレンゲだと食べやすそう。
鮭チャーハン、いいなぁ。
青いのは何ですか?
by jeryl (2009-11-25 09:48) 

naonao

>jerylさん
青いのはほうれん草です。鮭とほうれん草ってあうんですよ^^
ところで、jerylさんのブログを見てどうしても食べたくなったので
昨日の我が家の晩ごはんは餃子チゲだったんですよ。
簡単でおいしくて良いですね~♪ありがとうございました☆
by naonao (2009-11-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。