SSブログ

11月10日(火) 鶏手羽と大根の煮物弁当 [お弁当]

091110.jpg

私のお弁当。
鶏手羽と大根の煮物は昨日の晩ごはんの残り。
醤油、みりん、酒、水、ショウガを入れて、圧力鍋で炊きました。まだ残ってます(^^;
ブロッコリーは、マヨネーズにゴマたっぷりと出汁醤油少々であえました。


006.JPG
だんなさんのお弁当。

私は平気なのですが、だんなさんは昨日の晩も、お弁当も、今夜の晩ごはんも鶏手羽と大根の煮物を食べるのはイヤかも~と思い、冷凍室にあったカレーをお弁当にしました。
タグ:お弁当
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ふうこ

わ~ 久しぶりです。
ときどき開いていましたよう~~~~
自分は書かないのに つい期待しています。
私は昨日 火曜日
でも スーパーのおにぎり2こで済ませてしまいました。
1個 88円(特売)でした。
by ふうこ (2009-11-11 09:44) 

naonao

>ふうこさん
気まぐれな更新なのに、チェックしていただいていて
ありがとうございます♪
市販のおにぎりってめずらしい具が色々あって目移りしますが
結局買うのは定番だったりします(^^;
by naonao (2009-11-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。